優秀な効力を持つ|ザガーロを通販サイトで買って、AGA予防をしていこう!

ザガーロを通販サイトで買って、AGA予防をしていこう!

優秀な効力を持つ

指を指している女性

実際にどれだけザガーロというAGA治療薬が強力で効果的なのでしょうか?

まずザガーロと似たようなAGA治療薬に「プロペシア」というものが存在しますが、その1.5倍ほどのパワーを持っているといわれています。
AGA治療薬といったらプロペシアやそれに関するジェネリック医薬品が有名だったりしますが、それを超えるパワーを持つザガーロの方がよりAGAには効果的です。
その証拠にAGA患者を対象とする世界的な臨床試験において、ザガーロやプロペシアを使って、頭皮の一部分(500円玉くらいのサイズ)にどれくらい髪の毛が増えたかの調査がおこなわれました。
するとプロペシアの場合は半年の使用で約56本の増加が確認され、一方ザガーロは同じ半年間でなんと90本近くの増加が確認されています。
つまりザガーロというAGA治療薬は、プロペシアの大体1.5倍以上もの増毛効果があるということになります。
1本1本の髪の毛の太さも、ザガーロを使ったときの方が太くなることがすでに判明しています。

そしてそんな優秀なザガーロは、生え際にも絶大な効果をもたらします。
特に生え際という場所はジヒドロテストステロンが生まれやすくなっているので、発毛が難しいともいわれています。
なおジヒドロテストステロンを作り出してしまう5αリダクターゼには1型と2型という種類があって、その場所によってどちらかの5αリダクターゼの種類が変わります。
生え際に関しては2種類とも存在し、影響の強さが人により変化します。
プロペシアというAGA治療薬は主に2型にしか作用しないので、もし1型の影響が強い人だと効かない可能性があるわけです。
しかしザガーロは1型も2型にも効果があるので、圧倒的におすすめできるAGA治療薬になっています。